満月衛星。-音 邦-shame 満月衛星。 音 邦 - shame

音源  Shangri-la

---Shangri-la
  聴いているうちにどんどんと馴染むアルバムでございました。馴染むまでに少々の時間を要したアルバムだったんですが……なんだったんでしょうね?
  なんだったんでしょうね?って言うか、たぶん何らかの違和感を感じえずに入られなかったんでしょうが、未だにその違和感の原因がよく解りません。
  ま、結果馴染んでいいアルバムだと言うことにちゃんと気づいて、ちゃんと向かい合えたのですから、結果オーライなのです。
  正直お値段2625円はどーにかならんもんだったろうか……というのはありますが、それは置いときましょ。って言うか気にするなっ!!

  色々なバンドを経たとは言えど、やっぱりShameさんはShameさんなんですよねぇ〜。歌詞とか読んでいるともぉ〜Shame節が炸裂しまくりで堪りません。
  特に『昨日の歌』なんかの表現が私は大好きだっ!!どこがどうとは言わんけど、強いてうなら歌詞の全部が全部もぉ〜大好きなのさっ!!

  全体的に言うんだったら、なんとなく『今後を要期待』って感じのアルバムかな……。やっぱり私好みで言うならばドラムも生音でやって欲しかったなぁ〜って言うのが正直なところ。
  なんだかんだでやっぱりライヴな感じで聴きたいから、そこまでやっぱり拘って欲しかったって言うのがあるんですよ。
  Shameさんには別な拘り方があるんだろうから、そこは私の好みということで勘弁していただきたいのですけどね。
  RavecraftともDope HEADzとも違うShameさんのソロアルバム。今までとはちょっとだけ違う、でも何も変わったことはない。そんなアルバム。

m1.Shangri-la m2.昨日の歌 m3.Snow scape m4.Thank you m5.Shangri-la DEVIL EDIT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送