満月衛星。-リンク - 個人サイト - テキスト 満月衛星。 リンク - 個人サイト - テキスト

オフィシャルサイト 個人サイト - 音楽 個人サイト - テキスト 個人サイト - イラスト その他

サイト名管理人様こんな感じです。
私立図書館
TRASTAZYA
飼い猫 様
かいねこ
SSメインのページ。UQからオリジナルまで、色々な方のSSが置いてあります。
現在休止中。お早いお帰りをお待ちしております。

静かな波紋 アサシン(アス) 様 現在多忙で生死の境を彷徨っている模様(笑)。
それでもサクラ大戦シリーズはプレイすると言う…。そんな漢、アサシン様のページ。

ちゃんぽん道楽 葛西 雅人 様
かさい みやひと
創作系と日記サイトを行ったりきたりしてるそんなサイト様。
何気に本の好みが被ることが多い。この人の暴走具合は何時観ても気持ちがいい。
次は何時、何で暴走するのだろうと密かにワクワクしているのは、内緒の話。

ZAWSZE ウィル 様 本人様曰く『2周年経ってもまだまだ実験的なHP』とのこと。何時まで続くのだろう。…ずっとかな?
スタンスは割りとうちと似てる。好きなものを詰め込んでる感じのサイト様。
でも、うちよか全然しっかりしたサイトだったりするんだな、これが。

Junky_dog
(休止中)
YUASA 様
ステキングな絵とスタイリッシュなデザインがイカスオンリーmoo系ゲームの攻略サイト様。
絵、文、構成の全てがバランス好くみてるだけで目の保養になる。
サイト運営を再開して攻略、トークはこれから増えていく模様。

Onece in a Blue Moon 灯哉 様
とうや
CLANNADのSSを捜していて観つけたステキサイト様。
ここのSSがまた、ほのぼのしてたりラブラブしてたりでとてもステキなのですよ。
そーゆーSSがたくさんあるのは正直嬉しいのです。

夢と現の狭間 K・悠・H 様 CLANNADのSSがわんさこと置いてあるサイト様。
2005年現在、BBSにてSSSも展開されていて見所いっぱい。
こちらもほのぼのとしたSSが多くて非常に私好み。

Bay light khitai 様
ssメインのサイト様。Dear teacher, dear motherは感動もんだと思います。
って言うか、ここにCLANNADをに来てる人ならば、何を今更……って話しだと思うんですけどね。
シリアスssが富にステキなところですよ、私もファンです。

石橋叩壊 かき 様
宇宙生命体
SSメインのサイト様。一句「石橋を 叩いて壊して ケツにネギ」そんな人。
弄ると弄った分だけ返ってくる素敵人、是非とも弄ってあげてください。
SSメインのはずだけど、日記がメインに見える(笑)。そのSSはどれも面白いので、時間が取れたら一度読んでみるよろし。

Free World Mohawk 様
CLANNAD SSメインのサイト様。HPスタンスはK・悠・Hさんとこと似てる。SSは実は読んでなかったりする。
色々な人と共作なんかもしちゃってるアグレッシブな人。私にはとーてーできないことなのです。
リンク要請をいただいていたのに気付かなかったという無礼を働いた私。ンなわけで、カウンターリンク。

INSIDE AND OUTSIDE えりくら 様
私を師匠を仰ごうとしてる、えりくらさんのサイト。私なんぞを師と仰いでも良い事はないと思うぞ?
オープンしたてのサイトさんでまだなんとも言えないけれど、適度にがんばって、楽しんでいただきたいと思ってる。
スタイルシートの使い方が巧くて、HPのデザインがステキなサイトさん。素直に、好いデザインだと思ってる。

nothing venture, nothing gain. 紅砂 様
あかさ
名無しさんSS大会で知り合った、紅砂さんのテキスト系サイト。色んなゲームのSSが置いてある。
まだ開設したばかりのようで、今後もっと増える模様。ふぁいとぉ〜。ここのHPデザインも私は好き。
リンク要請をいただいたので、カウンターリンク

海老の穴 海老 様
いせ えび
語尾にはいつも「えび」がつく、脅威の16歳児(2006年現在)。
名無しさんSS大会で多くの方が、私の作品とこの方の作品を入れ替えて予想してた。
8割方が勘違いしてて、二人揃って爆笑してた。今後が怖い。まぁ、今後とも頑張っていただきたいもんだ。

待て待てまてつや まてつや 様
風子を独り占めしたいから、風子同盟に入らない、と言い張った豪傑。マジで名言だと思った。
オリこん2の頃から多少面識があった。名無しさん祭りで私の後を追って参加してくれた素敵な人。
風子好きなだけあって、やっぱり風子SSがとってもとってもステキ。まぁ読めよ。
色々企画をやってるようで、頑張っていただきたいと思ってる。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送