満月衛星。-profile-ROUAGEファンに50の質問 満月衛星。 profile - ROUAGEファンに50の質問

1 HN、生年月日、血液型などを教えてください。
  心華 1981年生まれ 誕生日は秘密 A型。

2 ROUAGEとの出会いはいつごろでしたか?
  17歳の時、SSTVでendlessloopのPVを観て

3 メンバーの中では誰のファンですか?
  ROUAGEのファンです

4 そのひとのどんなとこが好き?
  ROUAGEである事が好き。

5 ルアの曲で詞が最高だ!と思う曲、いくつでもあげてみてください。
  全曲

6 ルアの曲でメロディーが最高だ!と思う曲、いくつでもあげてみてください。
  全曲

7 ルアの中で好きな曲ベスト3を選ぶとするなら?
  1 空蝉 2 ねがい 3 Homesick ……かなぁ?

8 1番すきなアルバムは何ですか?
  SOUP

9 「BIBLE」の中ではどの曲が1番好き?
  overflow

10 「MIND」の中ではどの曲が1番好き?
  食物連鎖

11 「CHILDREN」の中ではどの曲が1番好き?
  空蝉

12 「SOUP」の中ではどの曲が1番好き?
  Homesick

13 「Lab」の中ではどの曲が1番好き?
  つきのながめかた

14 カップリング曲で1番好きな曲は?
  ねがい

15 1番好きなPVは?
  endlessloop

16 ビデオクリップ、ライブビデオなど全て含めてどのビデオ作品が1番好き?
  日本武道館のビデオ DVDにならねぇかなぁとひそかに希望中。

17 ルアのライブには何回くらい参加されましたか?
  過去一回。あの日に戻れるならば何度でも戻りたいと思う唯一の日。

18 今までで1番心に残ってるライヴはどのライヴ?その理由は?
  2回目の武道館。それが唯一で、最高のライヴだったから。

19 ライヴで聴けると嬉しかった曲は?その理由は?
  Cry for the moon 皆で合唱できる曲だから。

20 聴けなかったけどライヴで聴いてみたかったなぁ(悔)って曲は?
  空蝉 凄く好きだから。

21 KAZUSHIさんのココが好き!
  考え方。

22 KAZUSHIさんについて印象に残ってるエピソードは何かありますか?(発言、ライヴ中での出来事など何でも)
  ラジオでの人生相談 この人に惚れたきっかけでした。

23 KAZUSHIさんのヘアスタイルや衣装、いつの時期が1番お好きですか?
  SOUP、カルチャーの頃。CHILDRENの頃も捨てがたい。

24 RIKA様のココが好き!
  ドギツイ名古屋弁

25 RIKA様について印象に残ってるエピソードは何かありますか?(発言、ライヴ中での出来事など何でも)
  武道館ライヴのビデオで見せた合掌と、その後の笑顔。……失礼だけど、かわいかった。

26 RIKA様のヘアスタイルや衣装、いつの時期が1番お好きですか?
  ショクピンつんつん頭時代

27 RAYZIさんのココが好き!
  カジュアルスーツをビシッと着こなせるとこ。

28 RAYZIさんについて印象に残ってるエピソードは何かありますか?(発言、ライヴ中での出来事など何でも)
  エピソード事態は無し。 ただ、ラジオをきいてると、この人の頑固っぷりがなんとなく見える。職人肌なんじゃないかとか思う。

29 RAYZIさんのヘアスタイルや衣装、いつの時期が1番お好きですか?
  カルチャーの頃。

30 SHONOさんのココが好き!
  メロディラインのキレイなトラックを創るとこ。熱いとこ。

31 SHONOさんについて印象に残ってるエピソードは何かありますか?(発言、ライヴ中での出来事など何でも)
  握手会に参加した時、握った手が思ってた以上に熱かったことと、長いこと握手しててくれてたこと。

32 SHONOさんのヘアスタイルや衣装、いつの時期が1番お好きですか?
  Lab.の頃。

33 ご家族の方はルアの存在をご存知ですか?
  教えてはいるけど、すぐ忘れる。

34 周りのお友達はルアの存在をご存知ですか?
  オフラインでは一人だけ知ってた。オンラインでは一人、引きずり込んだ。

35 ルアのほかに好きなアーティストはいますか?
  いっぱいいる。

36 普段ルアの曲はよく聴いていますか?
  勿論。

37 ファンクラブには入会されていましたか?
  当事のあたしには金が有りませんでした。今であっても多分入らないことでしょう。

39 Yesの人、会報「Ark」はいかがでしたか?あのコーナーが好きだったとか、ココがおもしろかったなど、何でも良いので感想をドウゾ。
  知らんっ!

40 ルアのグッズなどは持ってますか?Yesの人はお気に入りのグッズなんかを教えてください。
  ツアーパンフとチェーンネックレスみたいなやつ。後、ツアーTシャツ。
  ツアーパンフがお気に入り。

40 あのとき、ルアのこの曲に助けられた!みたいなエピソードがあれば教えてください。
  そんな小説よりも奇也な出来事は無かった。

41 ルアファンやってて1番びっくりした瞬間は?
  上同様。

42 ルアファンやっててよかった!って思う瞬間は?
  その後SPVのライヴで知り合えた方々がいたこと。

43 音楽雑誌は読まれますか?Yesの方、どの雑誌を愛読していますか?
  ヴィジュアル系関係であれば、ROUAGE関係者がいればそこだけ立ち読み。

44 ルアが載っていた雑誌の記事で1番印象に残っているものがあれば教えてください。
  特に無し。

45 メンバーの中で写真写りが良い!と思うのは誰?
  KAZUSHIさん

46 メンバーの中で写真写りが良くない…と思うのは誰?
  居ねぇだろ……流石に。

47 ROUAGEと過ごした時間を言葉で表すなら?
  青春。

48 あなたがROUAGEと出遭って得たものは何ですか?
  人の考え方を吸収すること。

49 ROUAGEに一言!
  あなたを忘れない。ずっと、きっと。

50 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
  出会えたことと、そこから広がった沢山の事柄に感謝を。

---出展---
ROUAGEファンに50の質問
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送