満月衛星。-日記 - 5、6、7、8月 満月衛星。 日記 - 5、6、7、8月

08/28 (火) BGM「 ()」
 雷、凄いッスね。
 自分、雷怖いッス。おへそ獲られちゃうから。
 でも、美人の雷様が居るもんだったら、獲られてもいいです、おへそ。
 むしろ一緒に私の童貞も持ってってくんないですかね、雷様。

 そんなえろ小説、えろ漫画などなどを描くアホが居たら、是非とも拝んでみたいもんであります、雷様。
 どっかのアホ会社がやってそうな気がするんですけどねぇ〜。
 どこかは知らんけど。
 どーでもいいけど。


08/26 (日) BGM「 ()」
 しょーじき、書くことが無い。なんもない。
 せいぜい、TMNのアルバム集めてます(いまさら)。そんくらいですわ。
 集めはしたんだけれど、まだ聴いてない。全然。
 iPODに入れたいのは山々なのだが、今はランダム選曲での再生に忙しい。
 5000曲ほど有る為、いつ終わるのかが分からない惨状だけれども。
 さて、どーしたもんかね。諦めてiPODにぶちこんでのんびり聴くかね。
 正直それでもいい気がしてきた。よし、そーしよう。


08/20 (月) BGM「On the Leyline (OCEAN COLOUR SCENE)」
 筋肉ルート終了。(リトバス)

 ……アホだった。
 ただひたすらにアホだった。
 す〜げぇイクミンが好きそうなシナリオだった。
 ハチャメチャでバカ丸出し。
 私も大好き。

 さて、おりこん、何とかしなくちゃね。
 締切なんて嫌いだ。
 締切はかっきーにだけ発生すれば良いと思うんだ。
 明日締切って言えば今日中に書きそうな気がするよ、あの子は。


08/19 (日) BGM「IN MOTION (COPELAND)」
 リーマンさんと地元が同じでした。
 通勤に使う線路が同じでした。通勤時間も微妙に被ってました。
 ニアミスしてます。

 チョコチョコ使うブック・オフも被ってました。
 確実にニアミスしてます。

 そんなこんなでオフ会のようなものに参加してまいりました。
 かっきー、えりくらさん、イクミンには世話になりました。ありがとう。
 また構ってあげてください。ヨロシコ。

 嗚呼、それからコミケ逝きました。
 特に欲しいものもなかったんで、普通にブラブラしてました。
 モノを買うのが目当てじゃなくて、逝くことだけが目当てのコミケでしたよ。


08/14 (火) BGM「THE COMPACT XTC (XTC)」
 リトバス始めました。

 そんなこんなで、クドリャフカ君がかわいいです。
 洒落にならんくらいかわいいです。
 「わふー」がかわいいです。めっちゃ可愛いを通り越して、くっちゃ可愛いです。
 思わず2個ほど表情をスクリーンキャプチャしました。TIFで。

 後、鈴が可愛いです。
 「ふかーっ」とか。人見知り激しかったりとか。

 基本この二人と姉御が居ればおなかいっぱいです。
 でも、鈴を攻略できる気配が全くありません。仕方がないので、後にまわそうと思います。
 わふー


08/05 (日) BGM「THE COMPACT XTC (XTC)」
 まてつやさんへ。
 ほんのりとプレッシャーを感じるのは近くに赤い彗星かなんかが居るせいでしょうか? それとも私がチキンなだけでしょうか?
 私は後者だと思います。
 そんなこんなでご無沙汰しております、心華さんです。
 とりあえず、頑張らない感じで何とか仕上げたいと思います。よろしくお願いしますです。ハイ。


 そんなこんなで私信をしつつですが今晩は、心華さんですよ、改めまして。
 10日からの9連休の筈が、ことのほか色々な仕事の用事に邪魔されて、ガンガンに削られております。
 さらば私の9連休。こんにちは急に前触れも無く現れた案件。
 ついでに、これまた何の前触れも無く急に決定されたお墓参り。
 お盆だから、予定がそこしか取れなかったからって、出発の5時間前に言うか、普通?

   そんなわけでして、金曜日は午前中だけ仕事をして、午後から夏休みってことにして、のんびりと過ごしてましたよ。
 従姉どもと遊び、のんべんだらりと過ごしたもんであります。今日は今日でのんべんだらりと過ごしてたわけですが。
 って言うかさぁ、休日にのんべんだらりとできるのも、これはこれでありがたいんだけどね。
 盆休みがドボンと潰れるのは何とかならないっスかね。連休がさ、何の前触れも無くドボンと潰れると、結構堪えるのよ、精神的に。

 もっとも、会社の同僚たちは、私なんかよりもずっと大変みたいなんだけどね。何とか持ちこたえようぜ、みんな。


08/05 (日) BGM「THE COMPACT XTC (XTC)」
 気がつきゃ8月だってよ。どーなのさ? このやる気の無さ。
 って言うか、日記書いてるどころの騒ぎじゃなく、それ以前に気力が起きない。
 会社から帰ったら飯喰って即座に寝るしね。疲れたならば10時でも9時でも寝ます。
 次の日に疲れを残さないようにその日その日を過ごしてます。
 別の言い方をすれば、会社が終わった後は、何もしたくないって感じです。

 昨日は遊びに言ってましたけど、今日なんてどーしょーもないくらい何もしてません。
 週末の過ごし方は「如何に金を使わずに過ごすか」これに尽きますよ。
 御蔭様で1文も使わずに日曜日を乗り切ることができました。ありがとうございます。

 とりあえず、10日が終わったら19日まではお休みです。
 それを楽しみに明日からを乗り切りたいと思います。
 ちなみに25日までは運賃携帯代などもろもろ込みで1週間を2万円で乗り切れば何とかなる計算です、今のところ。
 あっ、24日にらき☆すたの3巻が出る。嗚呼、FREEDOMは4巻がもう出てるっ!!?
 ……早速、ヤバイです。

 明日からはYoutubeで高田純次の動画でも見ながら和むことにします。


07/22 (日) BGM「The Visitors From Deepspace (COALTAR OF THE DEEPERS)」

 えりくらさんとこからパチってきた。
 バトンの名前は忘れた。えりくらさんとこ、参照。

1 お名前(ハンドルネーム)を教えてください。

 心華さん。ブログ、ミクシィではたーくん。

2 差し支えなければ、年齢と性別を教えてください。うそでもいいです。

 26歳児。股間に夢がつまってます。

3 Webサイトやブログを持っていますか? 差し支えなければ、URLも教えてください。

 ありますが、めんどくさいんでURLは書きません。

4 Web小説コンテストのことは、どちらで知りましたか?

 かっきーの日記辺りで知ったんじゃない? 多分。

5 Web小説コンテスト4に参加しますか? それは作者として? それとも読者として? 参加しないけど状況は気になる?

 参加する方向ではいるんですけどねぇ。作者読者両方で。

6 このような投稿・投票企画に参加したことはありますか?

 ぼちぼち

7 インターネットを利用してどれくらいになりますか?

 9年くらい

8 趣味を教えてください。

 引きこもり

9 書籍以外で、おすすめの作品(音楽、絵画、映画、芝居、……)があれば教えてください。

 あっ、「敵は海賊・正義の眼」が出てる。買わないと。

10 飲み会(オフ会)などを企画したら参加しますか?

 気がついたら。または気が向いたら。または誘われれば。ナンボでも行きますよ。

@ どんなジャンルの小説を書いていますか? あるいは、書くのが好きですか?

 なんでもない話。

A どんなペースで作品を書いていますか?

 書きたいと思うペース。

B 作品を発表する媒体は何ですか?(自分のサイト、投稿サイト、文学賞に投稿、同人誌、自分のノート、……)
 ここ。

C 文学賞に投稿したいと思いますか? あるいは投稿したことはありますか?
 書いてる以上、投稿したいですわな。そりゃ。

D 尊敬している作家や目標としている作家を教えてください。

 居ない。

E 自作への感想・批評について、一番嬉しかったのはどういった内容でしたか?

 10点をつけてもらえた時。一番良かった、的な感想。

F 自作への感想・批評について、一番へこんだのはどういった内容でしたか?

 感想すらなかった時が一番凹みますわな。

G 作品を書く上で、これだけは気をつけている、ということを教えてください。

 ない。強いて言うなら、面白くなるように気をつけてる。

H 作者として、お勧めの書籍(文芸書に限らず)があれば、教えてください。

 ブックオフ辺りで105円書籍棚で気になった本を立ち読みして、気に入ったら買えば良いと思うよ。

I 最後に、作者として、Web小説コンテストに何を期待しますか? あるいはご意見などあればどうぞ。

 投稿させていただける機会があるだけで個人的には十分でございます。

T どんなジャンルの小説を読んでいますか? あるいは、読むのが好きですか?

 SF、ファンタジーは多いと思う。後はなんだろ……エッセイ?

U どんなペースで小説を読んでいますか?

 読もうと思ったペース。気が乗らなければ1年くらい平気で本なんて読みません。メンドクサイもん。

V Web小説(オンライン小説)は読みますか?

 最近はめっきり。

W 商業非商業を問わず、好きな作家さんがいれば、教えてください。

 友人付き合いをしてくれている方々は割りとみんな好きな方よ?

X 小説の感想や批評を作者に伝えたことがありますか?

 できるだけ書きたい、とは思ってる。たいしたことまったくかけないけど。
 面白いと思ったなら、それくらいは伝えたいですわな。

Y 小説を評価する上で、一番重視するのはどんな点ですか?

 読んで面白いと思ったかそうでないか。用はのめり込めるか込めないか、ってとこかな?

Z こりゃダメだ、と思うのはどんな小説ですか?

 読むのに疲れる小説。

[ 「いつか自分も何か書いてみたい」と思いますか?

 「いつか」って言うか、できれば今書きたいんだけどね。どーにかしたいね。

\ 読者として、お勧めの書籍(文芸書に限らず)があれば、教えてください

 らき☆すた

] 最後に、読者として、Web小説コンテストに何を期待しますか? あるいはご意見などあればどうぞ。

 上にも記載したので、二度書きになるけど、こーゆーコンテストがあってくれるだけで私は十分。
 ああ、でも、色々なものが有って、それを周りの方々が盛り上がってコンテストの熱を上げることは、とても素敵なことだと思っております。
 そんなこんなで、皆さんで盛り上がるコンテストにしていただければ、一番良いことだと思ってます。
 私は作品、感想の投稿のみで、微々たる力になりませんが、ヨロシクお願いいたします。


07/19 (木) BGM「アニメ (らき☆すた)」
 日記、ほったらかしすぎた。って言うか生活がそれどころじゃなくて困ってる。
 基本平日にPC立ち上げることがめっきり少なくなってますよ。
 そんなこんなで隙をついて今更新中。

 最近、デスクトップが良く落ちる。凄くよく落ちる。
 プシューンプシューン良く落ちる。凄く良く落ちるので困るったらありゃしない。

 でもって、らき☆すたが面白い。凄く面白い。
 でもって、らき☆すたのキャラがかわいい。凄くかわいいったらありゃしない。
 でもって、らき☆すたのエンディングが面白い。バカすぎて大爆笑。ノンテロップで見たい。
 DVDがでたらぜひとも入れていただきたい。
 どーでもいい話だが、私は23時には寝てる。起きるのは5時30分とか6時だがな。
 ちなみに、研修を受けている最中にノートにミミズののったくった字を書いて自分がどこで寝落ちたのかが分かる、って言うソリューションをかました事があるよ。

 そういえばさ、朝っぱらのニュース見てたんだけれどさ、最近のゴルフって「カッコ苦笑カッコ閉じ」だわな。
 「はにかみ王子」も大概だが、「ぽっちゃり王子」ってなんだよな?
 もぉ〜やりたい放題っぷりになかなか失笑である。


07/14 (土) BGM「エンディングテーマ集 〜ある日のカラオケボックス〜 (らき☆すた)」
 はぁ〜……なんもしたくねぇ。
 自分が書いたSSすら読めなくなってるのが末期だと思う。
 今の自分がどーゆーモノが書きたいのか、もっと言うなら今自分が何をしたいのか、どーすりゃいいのかまでを考えなきゃならん。
 っていうか26歳児がんなことを考えるってのが色々な意味で終わっている状況である。
 俺の人生、終わってンなぁ〜。


07/14 (土) BGM「エンディングテーマ集 〜ある日のカラオケボックス〜 (らき☆すた)」
 はぁ〜……なんもしたくねぇ。
 自分が書いたSSすら読めなくなってるのが末期だと思う。
 今の自分がどーゆーモノが書きたいのか、もっと言うなら今自分が何をしたいのか、どーすりゃいいのかまでを考えなきゃならん。
 っていうか26歳児がんなことを考えるってのが色々な意味で終わっている状況である。
 俺の人生、終わってンなぁ〜。


07/08 (日) BGM「伊集院光 深夜のバカ力 (TBSradio)」
 ……やべっ、書くことが無くなった。探せっ、探すんだっ!!
 ええ〜っとぉ〜、ええっとぉ〜……有った。
 ASHの新譜、マジでかっけぇぞ。結構最近良いアルバムを見つけてきてる、と思う。そんな気がする。

 なんかこぉ〜さ、強制的でもなく、のんびりと音楽が聴きたいね。
 よし、そんなことができる夏休みに、今年はしよう。俺のんびり過ごす、今年の夏休み。
 ああ、ゆるゆるな目標ができたよ。目標はいつもゆるく持つのが現実的だと思うんだ。


 おりこん参加作品にそろそろ取り掛からんと……。
 気がついたら締め切りが足音を潜めながら近づいてきたよ。
 そーれはとてもしーずかにぃ〜、だ〜れにもきづかれーず〜♪
 さて、どーゆー話しにしよっかね。
 読んでくれた人に何か一つ、残せる作品にしたいよね、やっぱり。こーゆーことやってるからには、さ。


07/03 (火) BGM「伊集院光 深夜のバカ力 (TBSradio)」
 HDDをゴッソリと整理する。まだまだ整理が必要な模様。
 俺のPCの中いらない物だらけだよ。片っ端からDVDに焼くか。
 インターフェイスはDVDドライヴで良いよ。

 外付けのHDDの中のらき☆すたも焼かないとね。
 DVDの2巻早く出ないかなぁ〜。初回限定番手に入れるぜ?

 今日はもぉ〜疲れた。
 営業なんざ一分もやってないしね。ミーティング研修ミーティング。
 なんじゃそりゃ? もぉ〜寝るよ。


07/01 (日) BGM「posi-traction (COCOBAT)」
 ひっそり更新、ひっそり更新。
 うっかりブログに書きたいことを全部ぶちまけちまったもんだから、こっちにぶちまけることが少ない。
 強いて言うなら、「らきすたの森」がゆるくてほんのりと面白いってことくらいだ。

 後えりくらさんはどーやらそーとにステキな変態らしい。
 オールマイティな変態、ということは、どちらかといえば「変体」的なのかも知れませんな。
 もぉ〜本人が居ないと思って言いたい放題である。欠席裁判もいいとこだ。
 えりくらさん、強く生きてください。または活かされて下さい。または逝かされてください。
 なーむー。

 私は寝ます。


06/24 (日) BGM「らき☆すた (DVD)」
 と、言うわけで、らき☆すたのDVDを買いました。勿の論初回限定版でございます。
 後はFREEDOMのDVDを購入せねばなるまいて。それから免許の更新。ああ、散発もせねば。
 そんなわけで、風呂入って散髪行って免許更新してきます。


06/17 (日) BGM「YEAR ZERO (nine inch nails)」
 ホシガミを始める。異様にムズイ。おまけに攻撃が当たらない。……嫌がらせか?
 何か良い方法があるらしい。なにやらコインをいじくり倒すと良い事があるようだが、そんなもんにかけてる時間もねぇ。
 ああ、そんな子といってる間にゾクゾクと仲間が倒れていく……。ほ、方法を探さねば。
 それも割りと大至急。

 マジで結構イライラできるゲーム。色々と決まればスカッとするみたいだけれど、その方法も今しがた知った。
 説明書読まずにプレイすると、慣れるまでがとってもメンドイ。でも説明書読むのはもっとメンドイ。
 いっそ説明書とか、漫画にしてくれりゃいいのにな。


06/13 (水) BGM「フライト (ムック)」
 直帰した。20時前には家に着いた。素晴らしい。
 でも地味に作業して、あっという間に寝る時間。いや、まぁ、いいんだけれどね。
 さっさと帰ったところで、細々とした作業をこなすか、さっさとグッタリするかのどっちかだから。
 塩梅は悪くなさそな感じなので、ヨカヨカとほくそ笑んでおります。

 にしてもムックの新曲、恐ろしくポップだな。ビックリだよ。
 昔「娼婦」って曲を作ったり、「およげたいやきくん」をカバーしていたバンドとは思えん……。
 カップリングの方が妙に安心するのはそこにイメージが強い所為か?


06/10 (日) BGM「MILKMIX NITE QUATTRO (THE JETZEJOHNSON)」
 らき☆すた1巻を8キャッスルに忘れてきた。……ま、いっか。布教用とでも思うこととしよう。  rEAL君辺りが4巻まで買ってくれれば本望。

 blogにも書たけど、ジェッジのライヴに行ってきた。
 基調講演で素晴らしいお知らせが聴けた。とってもとってもハッピーである。
 とりあえず、サマソニのチケットは押さえねばなるまいて。

 The Acedemy Is...なるバンドを知る。これがまた、カッコ好し。
 かなりお薦めである。Fall Out Boyとか、New Atlantic辺りが好きなら、ぜひ。


06/05 (火) BGM「PUDDLE CITY RACING LIGHTS (windmill)」
 ひっそり更新、ひっそり更新。
 テンション上がらないからさっさと寝るんだけれどね。
 こぉ〜……ね?上がらないわけですよ、テンションが。理由はよく分からんけど。
 テンションが上がらない時は、これくらい大人しい曲の方がなんか気分的にラクだね。
 好きな曲なら瞬間的に上がるから、それはそれで一つの方法として全然ありだけど。

 そういえば、オリコン4が始まるね。それようのSSもそろそろ手をつけないとね。

 ドラゴンボールを7つ集めてかっきーをオカマにしたい男
 心華


06/03 (日) BGM「真っ赤な糸-藍より青く (Plastic Tree)」
 ここしばらくほったらかしてましたな。まぁ、大体blogに書いてるし、こっちはほっといても良いかなって思っちゃったわけですよ。
 で、みんながほったらかし始めた頃にひっそりと更新する。ステキ。
 さて、明日も早いのでもう寝まする。

 ああ……プラさんの新曲、いいなぁ〜。こーゆー曲、私のツボにキュンキュン来ますよ。
 アルバムの出来が楽しみだ。
 今回も前作同様、通常版を買う予定ですわ。


05/28 (月) BGM「EVERGLOW (mae)」
 週末は訳の分からない忙しさだった。楽しかったけど。お陰で仕事中に一回落ちた。20分くらい。
 最近、SSが書きたい、と感じることが多い。現実逃避がしたいのか、ホントに書きたいと思っているのかは果たして怪しいが。

 問題は、書きたいと思ってても書かないってことである。
 ネタがないんだから仕方がないって気もするが、なら作れよって話しな訳である。
 ネタは浮かぶもんだけど、考えにゃ浮かぶもんも浮かばん。
 できれば優しい物語が作りたい。優しく優しく作った話しが作りたい。内容は易しくしたいね。
 くだらない駄洒落だが、ホントに作りたいのはそーゆー話だったりする。
 で、読んでくれた人が楽しんでもらえれば、もはや言うことは感謝のみだよね、ホントに。


05/25 (金) BGM「COMING HOME (ALEKSANDER WITH)」
 ネットワークが妙に重たい。こりゃウイルスだろうか?
 特に怪しいことはして……ない……はず……多分。
 ところで、本日会社帰りにディスクユニオンに寄ったところ

 ウィンドミル
 なるUKバンドを見つけた。
 ちょっと笑いたくなった。ちょいと欲しい。
 ザ・バード&ザ・ビー……だったかな? これも好かった。
 後気になってるのがiMAGINATIONの「HIRAKU」が気になる。
 後、ACOが去年出したミニアルバムがアホみたいにツボに入った。
 ……2万くらいがツルンと飛んでいくね。そりゃ溜まるもんも堪らんわ。


05/24 (木) BGM「粉雪 (CURIO)」
 何でもかんでももっこりさせりゃ良いってもんじゃないと思うわけだよ。
 元祖のこれは、まぁ分かる。いや、やっぱあんま分からん。
 って言うかオフィシャルでブログがあるってことに笑った。やりたい放題だなオイ。

 そんなわけで、まりもっこりだけならまぁほっといても良いじゃない?
 これとか、これとか、これとかさぁ……、やりすぎだろ。爆笑だけれど。
 どーせならいっそのこと、1都1道2府43県全部で作って欲しいよな、このシリーズ。
 47個全部揃えるやつ、絶対に出てくるんだろうなぁ。


05/23 (水) BGM「RECYCLABLE (dbClifford)」
 さて、今年もこの季節がやって参りました。
 モスキートが……モスキートが……
 まだ6月にもなってないのに、もうすでに数箇所噛まれてますよ。
 あたしの住まい東京ですぜ? 沖縄じゃないんですぜ?
 何故出る。何故吸う。何故痒くなる。
 疑問は尽きない。


05/18 (金) BGM「Don't You Fake (Red Jumpsuit Apparatus)」
 男の長髪三つ編って洒落にならんくらいアイタタタ、な感じがするのは私だけか? と思った。
 さてさて、私の脳味噌を粉砕し続けている「らき☆すた」でございますが、ようやっと漫画が1〜4巻まで全部揃いましたわ。
 いやぁ〜、マーヴェラスですね。素晴らしいッスよ。ほくほくしながら読みましたわ。
 当分ほくほくしながら読んでます。読み耽ってます。
 キャラがかわいいのでおじさんはほくほくしながら読むのです。うぇっひぇっひぇっ。

 今週は、なんか異様に長かった。うん、長かった。
 まぁ、これでもまだ全然きつい方じゃないんだろうけどさ。全然楽なんだろうけどさ。
 にしても疲れたわけだ。疲れて眠気が襲ってこないほどに疲れてるって言うこの状況は、果たしてどうなのよ?
 寝てぇよ、マジで。クソッ。


05/16 (水) BGM「EVERSEEN (RAY)」
 ほんのりと、曜日の感覚がなくなった。一瞬今日が何曜日なのかが分からなかった。マイッタ。
 マイッタついでに、何を書こうとしたのかを忘れた。
 確か日記に書くことがないとか勘とかを書こうとしたようなそうでないような……。ああ、思い出した。

 前回の日記で「質素に生きる」と言い張ってみたものの、気になって今月確定している出費について、計算してみた。
 以下の通り。

 携帯電話代 4,017円
 免許更新手数料 4,250円
 theJETZEJOHNSONライヴチケット代 3,500円
 SPVライヴチケット代 4,200円
 PASMOチャージ料金 5,000円

 これで大体21,000円の出費。
 こんだけ出費することが確定しておいて、質素もクソもないと思う。
 週末は8GrAMのライヴもあるしね。音源出すしね。Hybrid+も音源出すしね。
 ダブルでレコ初だよ。いやはや、色々重なってくれてありがたいね。
 ファニーボーンのライヴとも重なってるけどね。26日は行くけどね。ひゃっほいひゃっほい。


05/13 (日) BGM「Under The Radar (ARMY OF FRESHMEN)」
 「らき☆すた」のこなたに影響されて、チョココルネが無性に喰いたくなる。そんなこんなでチョココルネ探しの旅に。
 ……最近のコンビニってチョココルネ置いてないのね。駅前のパン屋さんで買っちゃった。
 ついでにコクが深いとか言うのを売りにしてたコーヒー飲料を買ってもそもそ喰う。
 特別美味いって事もなかったな。ついでに言えば、コーヒー飲料も、ふつーだった。

 何でああ言うのって、店に置いてないと意地でも食いたくなるのかね、何故か。意地になって探したもんだった。
 気になるバンドを何個か見つけて、CDを買おうか迷う。結局買わずに終わったわけだが欲しいなぁ〜と指をくわえるのである。
 今月も派手に使っちまったので残りは質素に生きる予定である。予定である。質素に生きる、予定である。


05/12 (土) BGM「Reach the orvercreation (Humans Oul)」
 昨日、会社から帰ってきてから会社の同期と飯を喰いに行った。
 ……方や私服、方やスーツ。でも同じ会社で同期……というなんとも珍妙な構図が出来上がった。
 高田馬場のお好み焼き屋で飯を喰う。納豆お好み焼きと、シーチキンお好み焼きというやつを頼んで喰ったけど、そのまんまな味だった。
 でも美味かったぜ? マジで。

 隣にあった東南アジアな感じの居酒屋と、怪しい雰囲気が満載なインド、チベット居酒屋。下の階に有った「お化け食堂」辺りにも引かれた。
 高田馬場、不思議な町だった。イタズラに学生とか多いしな。なかなか鬱陶しかったぜ?
 まぁ、人が鬱陶しいのは人が多い町ならどこでもそうなんだけれどね(笑)。


05/09 (水) BGM「ASTRODYNAMICS (!)」
 ねみぃのよ。恐ろしく。
 考え事してた筈が、気がつくと意識が飛んでる。どこまでも、フライ・ハイ。
 これをすべてGWの所為にしたい。

 ネットワークの構成図を見ていたはずなのに、GWをゴールデンウィークと読んだのも連休ボケの所為だと思いたい。
 紛らわしいんだよなぁ? どーにかしろっつーの。こちとら眠くてたまらんですばい。
 会社をサボって昼まで寝たい……。後2日もあるよ、平日。昼まで寝たい。狂ったように寝たい。


05/06 (日) BGM「This Is You Belong (The Summer Obsession)」
 さて、気がつけば見事にG/Wが終わりましたね。あっという間でしたよ。
 ワタクシはといえば、友人と遊び倒しておりました。地元の友人だったり、学科の頃の友人だったり。
 充実してたかどうかは定かではありませんが、それなりに、まぁ楽しんだのではないでしょうか?
 とりあえず、明日は伸びに伸びきった髭をジョンジョリジョリジョリと剃ろうと思います。
 剃り終った後が気持ち良いんだ、これが。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送