満月衛星。-行きます。-shame 04/12/08 満月衛星。 行きます。 - shame 04/12/08

shame '04/12/08 高田馬場AREA
 ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…………………………………………っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!
 って言うかね、って言うかね、こーゆーのを待ってたんスよっ!!めぇ〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃこーゆーのを待ってたんスよ。すーげぇ待った、マジで待った。もぉ〜待ちまくりっスよ。

 ギタリストが居て、ベーシストが居て、ドラマーが居てそれらの奏でる音にshameさんのボーカルが乗るっていうこのバンドの状態。いやぁ〜、まぁ〜じでカッコ好かったね。
 しかもこの日はなんか知らんがサポートの方々が豪華豪華の豪華絢爛。ギターがRavecraft時代からの知り合いの方で、聞き違えてなければ『ローさん』って言ってた。ベースがアルバムでShangri-laとThank youを弾いてたチロリンさん。ドラムがトランスフォーまーで叩いてる方でしたよ。
 チロリンさんとか始めて生でみちゃったよ(笑)。そーいえば、この日のチロリンさんのモヒカンを立てたのはshameさんだったらしい。モヒカンの具合に自画自賛してたよ。

 しかしカッコ好かった。もぉ〜この一言につきるね。『かっこよかった』っていう言葉が全てを物語るよ。それくらい好かったんだわさ。
 Shangri-laのリミックスをオープニングのSEとし、そこからメンバーが入ってShangri-laでスタート。
 ギターベースだけでなくドラマーまで入った時はマジで感動したもんだったね。ミニアルバムで足りないと思っていたものが一気に足されたような気がしたよ。
 おまけにバンドの音に乗るshameさんの声がまたセクシーでセクシーで……、もぉ〜濡れたねっ!!(爆)

 shameさんの力強い&セクシーなボーカルが堪能できて大満足でしたよ。全体で観て文句があるとすれば、3曲しかなかったって言うだけで、他については文句を言うことが間違いなくらいに楽しいライヴでした。
 選曲も華のあるShangri-la、力強い歌声が堪能できる昨日の歌、どこか幻想的な匂いを漂わせるSnow scapeとshameさんのボーカルの基本を観ることの出来る曲でしたし。
 短いとは思ったけど、意外と消化不良は起こしませんでした。どちらかと言えば逆に満足できる内容で嗚呼、楽しかった。っていうのが正直素直な感想。

 髭をそって髪も多少長くなったのかな?で、ロングコートをまとうshameさんは滅法セクシーでした。……それにしてもこの人、存在そのものがセクシーだよね(笑)
 そういえば、今月だか来月だか年越しだか、何時だかは解らんけど、hideミュージアムでやる……っぽいこといってましたわ。
 どーなるんでしょうね?そして私は行くんでしょうかね?行かないんでしょうかね?微妙です。一人だと行きません。いや、その時期一人で出歩くのは寂しいんだって、マジでっ!!

 まぁそれは兎に角として、今日のライヴは3曲という恐ろしく短いものでしたが、その分中身の濃いものでしたよ。楽しかったしね。
 出来れば次は長くて、濃いライヴ希望っ!!!

Setlist
 Shangri-la
 昨日の歌
 Snow scape
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送